日本ケロッグ「プリングルズ」、17年は挑戦と飛躍 攻めに転じ新定番 日本ケロッグ・プリングルズ事業本部は、17年を「プリングルズ」ブランドの挑戦と飛躍の年と位置付ける。16年、大手スナックメーカーが新規参入し、波乱含みとなった筒型成型ポテトチップス市場だったが、同社の実績は堅調に推移し激動の一年を乗り切っ...
トーホー・上野裕一社長 10年で売上げ2000億円 今後もM&A継続 【関西】トーホーは4月18日開催の株主総会と取締役会後に、代表取締役社長を上野裕一氏から古賀裕之氏へ交代させ、新体制がスタートする。社長就任後、ドラスチックに選択と集中を実施し、業務用食品卸トップ企業としての成長路線を敷き、売上げ2000...
日本食糧新聞電子版はこちら