広島県の老舗メーカーのまるじょうは土産用の本枯節を全国化し、経営の収益・継続性を高めている。ペットの猫と一緒に食べられる「猫節」をヒットさせ、エコバックなどの「まるにゃん」商品の充実を図る。(吉岡勇樹) ※詳細は後日電 […]
投稿 【速報】まるじょう、土産用本枯節を全国化 愛猫と一緒に食べる「猫節」がヒット は 日本食糧新聞・電子版 に最初に表示されました。
明治は2026年1月21日から、乳児用・幼児用の調製液状乳(液体ミルク)をリニューアル発売する。安全性を最優先に考え、現行のスクリューボトル缶からプルタブ缶に変更する。(小澤弘教) ※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
投稿 【速報】明治、液体ミルク刷新 安全最優先にプルタブ缶へ は 日本食糧新聞・電子版 に最初に表示されました。