アヲハタ、「55」シリーズ刷新 南・北イチゴを国際調達 旬に合わせて産地使い分け

 アヲハタはコロナ禍における内食需要拡大で伸長後の反動減を経て、24年回復基調に転じたジャム市場の成長の足取りをより確かなものにするため、ジャムの基幹ブランドで今年発売55周年を迎えた「アヲハタ 55」シリーズをリニュー […]

投稿 アヲハタ、「55」シリーズ刷新 南・北イチゴを国際調達 旬に合わせて産地使い分け日本食糧新聞・電子版 に最初に表示されました。


創味食品、売上げ400億円乗せ 26年度完成の新工場で生産増強へ

 【関西】創味食品は24年度売上げを初の400億円台に乗せた。グローバル展開と500億円企業を目指す中計で、初年度から売上げを50億円積み上げ、国内生産能力の増強に向けた関東新工場も着工するなど勢いに乗る。だが、山田佑樹 […]

投稿 創味食品、売上げ400億円乗せ 26年度完成の新工場で生産増強へ日本食糧新聞・電子版 に最初に表示されました。


日本食糧新聞電子版はこちら