【速報】日清製粉ウェルナ25年秋冬 おいしさと利便性を両立 44品で初年度70億円目指す

 日清製粉ウェルナの25年秋冬の家庭用商品戦略は、生活者起点のマーケティングでとらえた社会環境、生活者意識、食卓の三つの変化を踏まえ、「おいしさ」と「利便性」の両立、拡大する簡便ニーズへの対応に取り組む。常温29品、冷凍 […]

投稿 【速報】日清製粉ウェルナ25年秋冬 おいしさと利便性を両立 44品で初年度70億円目指す日本食糧新聞・電子版 に最初に表示されました。


セブン&アイHD経営戦略 国内CVS1000店純増 グローバルな体制整備も

 セブン&アイ・ホールディングスは30年度に国内CVSの店舗数を約1000店純増するほか、食品をさらに強化するため、既存5000店以上に設備投資する。国内外のCVSに集中した事業構造に転換し、グローバルな人材育成や経営体 […]

投稿 セブン&アイHD経営戦略 国内CVS1000店純増 グローバルな体制整備も日本食糧新聞・電子版 に最初に表示されました。


日本食糧新聞電子版はこちら