お知らせ

■緊急事態宣言延長を受けて 電子版法人用サービス無料開放を延長-(2021年2月3日)
 日本食糧新聞社は政府による緊急事態宣言延長の発表を受け、現在2月末を期限として無料開放している、食に特化した国内最大の専門ニュースサイト「日本食糧新聞・電子版」の法人用無制限版(購読料・月額10万円)」を3月末まで延長します。

 「法人用無制限版」は、その日に起こった最新情報と1992年から直近までの記事数40万件を収録したデータベース機能に加え、紙面ビューアー機能を搭載しており、実際の新聞紙面を表示することも可能です。社内ネットワークへのアクセス環境が整っていれば、社員のご自宅からなど、どこからでも「日本食糧新聞・電子版」法人用無制限版を利用することができます。無料開放後は多くの反響をいただき、多数のお申し込みをいただいております。 
 日本食糧新聞社では読者の皆さまに「法人用無制限版」の無料開放を緊急事態宣言が解除されるまで延長することで、食品産業界の情報インフラとしての役割を果たしてまいります。

お申し込みページ:https://forms.gle/QMHLBdtfg16F2vkp6
日本食糧新聞電子版サイト(https://news.nissyoku.co.jp/)



■緊急事態宣言の発令をうけて-電子版法人用サービス無料開放-(2021年1月13日)
 日本食糧新聞社は、政府による緊急事態宣言の発令を受け、食に特化した国内最大の専門ニュースサイト「日本食糧新聞・電子版」の法人用無制限版(購読料・月額10万円)を応援紙としての弊紙の取組みをご理解いただくため、2月末まで無料で提供します。社内ネットワークへのアクセス環境が整っていれば、社員のご自宅からなど、どこからでも利用することが可能です。

 「法人用無制限版」は、その日に起こった最新情報と1992年から直近まで収録記事数40万件を収録したデータベース機能に加え、紙面ビューアー機能を搭載し、実際の新聞紙面を表示することも可能です。日本食糧新聞社では「法人用無制限版」を読者の皆さまに無料開放することで、食品産業界の情報インフラとしての役割を果たしてまいります。

お申し込みページ:
https://forms.gle/QMHLBdtfg16F2vkp6
日本食糧新聞電子版サイト(https://news.nissyoku.co.jp/)



2020年お知らせ

 
ページの先頭へ