お知らせ(2020年)

■「食品業界オンラインセミナー情報」開設しました-(2020年9月7日)
新型コロナウイルス感染拡大予防の影響で展示会やリアルセミナーが中止となっている状況下、食品業界の最新情報の入手が困難になっている方たちへ情報を提供するものです。
カレンダー形式でセミナーの予定を表示し、探しているセミナー情報へ簡単にアクセスが可能です。

 食品業界オンラインセミナー情報


■ECサイト「おすそわけjp」開設しました-(2020年9月1日)
地域のいいもの、いいことを使って生み出された食材や加工品をおすそわけしたいと、日本全国の隠れた銘品を発掘して消費者へ届けるECサイト「おすそわけjp」を開設しました。やさしい気持ちに基づいて作られ、育まれた農水畜産物や加工食品を日本各地へ届けていきます。
 

 おすそわけjp


■食の専門書販売サイトリニューアル-(2020年8月31日)
 当社が発行する食の専門書などの書籍販売サイトをリニューアルしました。
 ①会員登録でポイント付与(1ポイント1円としてご利用いただけます)
 ②支払い方法を代引きのほか、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)が選べます。
  ※銀行振込、郵便振替をご利用になられる場合は会員登録が必要です。
 ③クレジットーカード決済、コンビニ決済も準備中です(準備が整い次第ご提供します)。
 ④お客様情報を登録しておくことにより2回目以降の入力が不要です。

 いまなら新規会員登録で100ポイント進呈します(2020年9月30日まで)

 日本食糧新聞書籍販売サイト 会員について・会員登録


■緊急事態宣言の発令をうけて-日本食糧新聞の発行について-(2020年4月10日)
 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府は7日、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の1都1府5県へ緊急事態宣言を発令しました。
 日本食糧新聞社は可能な限り日本食糧新聞の発行を続け、同時に緊急事態宣言発令の趣旨を理解し、社員の不要不急の外出の自粛など感染拡大防止のために最善を尽くします。
 それに伴うやむを得ぬ事情による発行ページ数の減少、配達の遅れなどが予想されますが、日本食糧新聞社の努力が及ばず日本食糧新聞の発行を休止せざるを得ない局面となりましても、ニュース提供は新聞社の使命、読者の皆さまの信頼に応えるため日本食糧新聞・電子版を通じ情報提供に努めてまい
ります。ご理解のほど、お願い申し上げます。
 日本食糧新聞・電子版は緊急事態宣言の発令期間中、重要ニュースのすべてを無料で閲覧できるようにいたします。

日本食糧新聞電子版サイト(https://news.nissyoku.co.jp/)


2019年お知らせ

 
ページの先頭へ